インスタの可愛い&肌綺麗ナチュラル美人エフェクト

インスタエフェクト Blog

インスタライブのナチュラル美肌エフェクトを集めました♡

私自身、毎週インスタライブをするのですが、やはり自然な補正をしてくれるエフェクトが重宝しています。そこで私のお気に入りのナチュラルな美肌になるエフェクトを紹介させていただきます。

↓ こちらの記事で特集しています。

自作したエフェクトも下記より紹介しているので見てくださいね♡

【自作紹介】目指したのは「自然な大人かわいい」

ちょっと前ですが、私自信がこういうのあったらいいなって欲しかったインスタライブ用のエフェクトを自作したのでご紹介したいと思います♡

インスタエフェクト

私のアカウント自体「大人かわいい」デザインを発信していますが、エフェクトもやっぱり世界観を統一したかったので「大人かわいい」を目指しました。

全部で4種類のエフェクトをアップしていますがどのエフェクトもこんな効果を入れています。(くまさん以外ですね)

・肌が綺麗になる
・目がはっきりする
・うっすらレッドオレンジ系のリップがつく
・輪郭(特に顎の部分)がキュッとする
・全体がふんわり明るくなる

こんな感じのエフェクト効果が得られるように作りました♡

人気エフェクトは「ふんわりナチュラル美人」です!

実は、エフェクトを作ってから初めてこのインサイトを見たのですが、こんなにたくさんのインプレッションと使ってくれた方がいたことにびっくり!!

やはり日常のライブ配信で使える、「ふんわりナチュラル美人」が一番人気です!
私も毎回ライブ配信で使用していますし、私のフォロワーさんもたくさん使ってくれているみたいです。

「これ、すごいですね〜!」って声もいただけているのでぜひ、みなさんも一度使ってみてくださいね。

インスタARエフェクトの保存方法&使い方

①私のアカウント(@lovemehp)から、キラキラ✨マークのタブをタップします。

https://www.instagram.com/lovemehp/(別窓で開きます)

②右下の保存マークをタップしてください。

③ライブ配信画面にエフェクトが表示されるので選ぶと使えます!

実際私がエフェクトを使ったライブはこちらから見てください。

(別窓で開きます)

それではまた、インスタが可愛くなるような便利な情報をお伝えしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします♡

【LINEではインスタ集客のスタートガイドを配信しています!】

ブログ用LINE誘導