zoomバーチャル背景を変更する方法【オリジナル背景無料配布あり】

zoombackground_present/ Blog

最近、zoomオンラインミーティングがスタンダートになってきていますよね。
ほとんどの方が一度は使ったことがあるのではないでしょうか?
家の背景がそのまま写って嫌だなとか、かわいい背景でzoomしたいなぁなんて思うことがあるので、私は背景を着せかえて楽しんでいます。

そこで、背景の変更手順を説明したいと思います。
最後にはプレゼントもあるのでぜひご覧になってくださいね。

zoomのバーチャル背景を変更する方法

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんのりり ◌ ワンランク上のかわいいデザインを作ろう(@lovemehp)がシェアした投稿

①デスクトップアプリのzoomを開いて自分のアイコンをクリック

②設定をクリックして背景とフィルターをクリック

③+ボタンをクリックして画像を追加するとバーチャル背景が追加されます。

プレゼントをぜひ受け取ってください♡

オンラインミーティングが普通に行われるこの時代にぴったりなzoomのバーチャル背景をプレゼントします♡

ワンランク上の大人かわいいデザインでおしゃれ感もプラスしたオリジナルデザインです。

シャネルの名言を背景のメッセージにデザインしています。

Les seuls beaux yeux sont ceux qui vous regardent avec tendresse.

唯一の美しい目、それはあなたのことを優しく見つめる目よ。
Gabriel Chanel

カラーはイエベさんピンクとブルベさんピンクの2種類です。
肌写りがよい色をお選びくださいね!

パスワードは、こちらのコメント欄に「背景プレゼント」とメッセージをもらえるとDMでお送りします。

イエベさんピンク

[wpdm_package id=’758′]

ブルベさんピンク

[wpdm_package id=’757′]

 

イエベさん…くすみやすい、手のひらが黄色系、アイボリーな白目、ゴールドが似合う方

ブルベさん…血色感がない、手のひらがピンクや青系、水色寄りのクールな白目、シルバーが似合う方

 

ブルーやグリーン系がいいな、モノクロがいいななどカラー変更や文字入れのご注文も承りますのでお気軽に公式LINEなどからお声がけくださいね♡

感想も待ってます〜!

【LINEではインスタ集客のスタートガイドを配信しています!】

ブログ用LINE誘導